ケータハム正規代理店 / 車検・整備 / 中古車販売・オークション代行 / 86・BRZ オリジナルパーツ開発・販売

ニュース

新型コロナウイルス感染予防対策としてのご案内
2020/5/26(Tue)

新型コロナウイルス感染予防対策として当面の間は完全予約制にて営業をいたします。

平素はAUTOFACTORYをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
AUTOFACTORYでは新型コロナウイルス感染予防対策として当面の間はお客様や従業員の安全確保を優先させた下記の対策を行いながら運営をさせていただきます。

[1]従業員は毎朝検温を行い、体温が37.5度以上ある場合は出勤いたしません。
[2]従業員はマスク着用で接客させていただきます。また、お客様にも必ずご着用いただけるマスクをご用意しております。
[3]店頭の定期的な消毒、及び営業時間中の換気を実施いたします。またお客様の車両に触れる前に手の消毒を行います。
[4]1時間に1組のお客様を承る『完全予約制』といたします。ご来店の際にはご予約をお願いいたします。
[5]当面の間を 10:00~17:00 の短縮営業とさせていただきます。
[6]店舗入り口にて、検温のご協力をお願いいたします。37.5度以上のお客様は、入店をお断りさせていただく場合がございます。(※随時実施予定)


お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

オートファクトリー店主

一覧に戻る

PDFをご覧頂くにはAdobe Readerが必要です。
まだインストールされていない方は、最新のAdobe Readerをインストールして下さい。

△ページの先頭に戻る